スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の分ですが・・・

カテゴリー: ゲームねた

いや~、昨日 三ノ宮 とやらに行って来ました~

え?虎の穴かって?
違いますww
普通にゲーセン行きました><

1プレイ50円なんてなんて素晴らしい街なんでしょう三ノ宮(つ ;
もう感激でっす
というのもつかの間

まぁとりあえず連ザ行ってみました
あら、いきなりソードインパルスとかいう厨機ですよ(・・;
まぁ、俺がフリーダム(以後自由)で相方(知らん人やけどw)ストライクバズ
難なく倒しますた
んで3戦目に自由とデュエルに負けたんかな?

んで二回目はカラミティで乱入
相方フォビ
フルぼっこしちゃいましたね(・・;

収束2発に拡散1発、もはやこの報告だけでお分かりかとww
てゆーかあまりの弱さにあせた・・・(・・;
とりあえずその後はずっと遊んでましたw
セイバーで変形サブ射のみとかww
途中でガイアつかったけど

弾食らう気がしねぇ(・・;
途中で案の定誰にも狙われず相方が集中ww
まぁ奇襲でフルぼっこでしたが(・・;
んで最後

ガイアとブラストコンビきました
これが素晴らしいんですよ~
あまりのチキンっぷりが!!
開始直後

近づいてきません

ま・・・まぁブラストいるしねw

30秒経過
ひたすらに逃げてミサイル撃って逃げます

100秒経過
覚醒してぼっこしようかと思ったら相手も覚醒
そしてガイア変形逃げ

180秒経過もはやガイア死ぬ寸前
とどめに格闘が一段入りかける
覚醒して変形逃げ

最後にこっちが根負けしておしまい

まぁ、切れましたね
大の男二人がそんな戦法取ってるってのが頭に来た
っていうかチキらな勝てないんやったら入ってくるな
というわけで

ノワール カオスで行っちゃいました
もちろん廻りますよ?
んでガイア仕留めてお終い
あ~よえぇwww

三ノ宮のデジャヴで対戦やめようかと思った一日でした^^;
常連さんがなぜか来てなかったんだよね(・・;
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://izayoizousi.blog116.fc2.com/tb.php/3-3a2239f5
